親子留学



子供のころから生きた英語に触れるのが
やっぱり英語上達の近道!
あるやり方をすれば
我が家のような
平凡なサラリーマン家庭でも
「親子留学」ができるんです!




親子留学・・・続きを読む

親子留学


親子留学

子供の英語力,┐叩?そんなに安いの!?

子供の英語力,┐叩?そんなに安いの!?

「なんで!?」

「うそに決まってるよ!」「それかだまされてるかどっちかだね!!」

「そんなに安くいけるわけないじゃん!!!」

「だって業者に見積もり頼んだら倍ぐらいしたよね!!??」

「でも・・・」

「これが本当なら業者に頼むより1ヶ月約15万円も安くいけるんだぁ・・・」

親子留学を考えている友達に、私と子供が親子留学した方法を話すと、いつもこんな風に言われます。

確かに疑うのも無理ない話ですよね〜

リーズナブルな業者に頼むよりもさらに10万円以上も安く親子留学に行けるやり方があるって言うんですから・・・

ありえない!騙される!そう考えるほうが当然です。

でも、このやり方を使って親子留学をしてみた人のほとんどが、しばらくしてこんな感じの連絡をくれるんです。


「この前話してくれたやり方で、私と子供も留学することになったよ!2ヶ月後に出発!!」

「あのやり方って、ぜーーーーーーーーーったいお得だね!!それに簡単!!」

こうやって実際親子留学に行くことが決まった人の話を聞いていると、私まで嬉しくなってきます♪

そうなんです!

そして私が教えたこのやり方、本当にお得なんです!!

親子留学でどれくらいお金が節約できるのか、具体的な金額をお話ししますね。

業者さんには2ヶ月で60万円必要と言われるのが、なんと!32万円で出来ちゃいます♪

最初の金額のほぼ半分、28万円が節約できるっていう計算になります。

これってかなりオトクですよね!

でも、この海外留学にたどり着くまでには、様々な苦労があったんです。




親子留学・・・続きを読む

親子留学


親子留学

子供の英語力△覆実子に英語の勉強をさせようと思ったのかというと・・・

子供の英語力△覆実子に英語の勉強をさせようと思ったのかというと・・・

今の時代、英語ぐらいは話せないと・・・・

ご近所さんの子供達も早くから英会話教室とか行ってるし・・・

大人になってからの英語の勉強ってものすごく苦痛だから今のうちに・・・

子供のうちから英語を聞かせると、「英語耳」になるそうだし・・・


こんな風に考えたからですが、一番大事だったのは息子の将来です。

息子が成人式を迎える十数年後、社会は今よりもっと変化しているでしょう。

そしてその頃には、英語を話せることが当たり前になり、英語が話せなければ会社での出世もままならなくなっているかもしれません。

息子の将来に対して出来る限りのことをしてあげたい。

英語に触れるのは若ければ若いほど良い、と言いますよね。

そして今、息子を英語に触れさせることが出来るのは、私達しかいないんです!

何もしないままでは、親の義務を果たすことが出来ない!!

そんな必死な思いで、英語教材を買ったり、英会話教室に行ったりと、評判の方法を色々と試してみたんです。

しかし、案の定うまくは行きませんでした。

なぜかというと・・・?

英語教材の場合は・・・

初めのうちは、息子も楽しそうに取り組んでいました。

そんな息子を見て私も微笑ましく思ったものです(笑)。

しかし、1ヶ月経っても単語はある程度覚えるのですが、言葉は全く・・・

その上、親が子供と一緒に毎日繰り返し教材を使って遊ばなくてはなりません・・・

実は私達夫婦は共働きなので、子供に対するまとまった時間を毎日取れるわけではないのです。

息子の将来も大事ですが、今生活していくことも同じように大切です。

そんなこんなで、私達も毎日続ける事が困難になり、その結果息子もどんどん英語教材に興味がなくなってしまいました。

結局は私達に原因があるのですが、英語教材はだんだん使われなくなり、押入れの奥深くへと片付けられました・・・


● 英会話教室の場合は・・・

そのときそのときで大変楽しく、有意義な時間が過ごせました。

外国人の先生が話す生の英語と接するのは変えがたい経験になりました。

また、外国人とコミュニケーションを取ることに対して子供も抵抗がなくなったようですが、肝心の英語力はというと・・・

結局英語の単語や歌しか覚えることはできませんでした・・・

やはり、英会話でも「外国の先生とお話するだけ」ではダメで英語教材と同じように、毎日英語に触れさす必要があることを実感しました。


そんなこんなで色々と試行錯誤した結果、結論は「英語しかない環境に無理やり入れてみよう」というものでした。

そうして色々と調べているとき、「親子留学」に出会いました。


英語しか使わない(使えない)環境に飛び込むことができる

● 英会話だけではなく、英語圏の文化そのものに触れることができる

● 子供だけ留学させるわけではないので、親としても安心


親子留学は、そんな私達のコンセプトにピッタリはまる内容でしたが、一つ問題がありました。

でも、その「一つの問題」が大問題でした。

そうです。親子留学には莫大な費用が必要だということなんです!!

それを知ったとき、私はこう思いました。


  (私の心の声)

   う〜ん。この金額だと、ちょっと無理かも・・・

   そんなに家計にも余裕がないし、親子留学はスッパリとやめるしかないのかな・・・


そうあきらめかけていた矢先です!

○○○○するだけで、ものすごく安く行ける方法を見つけてしまったのです!






親子留学・・・続きを読む

親子留学


親子留学

子供の英語力98パーセントの人が簡単に出来る方法です!

子供の英語力98パーセントの人が簡単に出来る方法です!

大変貴重な情報をありがとうございました!

本当に安く行けました。余ったお金で、もう1ヶ月延長しちゃいました(笑)。出発まで色々とメールでサポートしていただいて、本当に大助かりでした!!

(追伸)
物分かりが悪くて、何度もメールしてすみませんm(_ _)m

東京都 2歳児の娘のママ様


こんにちは!これからオーストラリア行ってきます!

安くなったので、ツアーも組んじゃいました(●^o^●)
それと、安い航空券の取り方や、保険の入り方からいろいろな情報もありがとうございました!

楽しんできますねぇ〜\(^o^)/

神奈川県 英語親子で勉強中♪様


この方法を使って親子留学をした方からのメールを2通ご紹介します。

他にも紹介したいメールはたくさんありますが、代表的なものをご紹介させていただきますね。

この2人の方々も、子供英語力を上達させようと色々とやってみた結果、海外留学にたどり着いたんです。

だけどやっぱり資金の問題がネックになって、踏ん切りがつかなかったらしいんですね。

でもこの方法なら資金面の大問題はクリア♪

今では留学後の子供英語力についてお互いに自慢し合っています(笑)。

やっぱり海外留学をすると、子供英語力、断然上達します。

私の息子の場合、例えばこんなことがありました。

いつも車には英語の歌のCDを入れておき、子供と出かけるときにはかかさずこれをかけるようにしてるのですが、留学後、音楽に合わせて一緒に歌い出すようになりました。

発音も留学前とは比べものになりません♪

もう一つ。

大きなショッピングセンターの中には、子供が遊べるようなコーナーってありますよね。

そこに外国人の子供がいたときには自然と英語でしゃべりかけ、仲良く一緒に遊んでいます。

ばっちりコミュニケーションが取れているみたいです♪

留学先のオーストラリアでの一枚です。




こんな環境にいたんですから、日本でも外国人とすんなりコミュニケーションがとれるのは当たり前なんですけどね(笑)。

そんな良い事尽くめの親子留学、あなたもあなたのお子さんと行ってみたくありませんか?

ですが皆さん、今まで私の話を聞いてきて、このように思われていないでしょうか?

英語はあいさつ程度。ほんのちょっとしか話せないんだけど私にも出来るかな・・・?

色々と書類が必要なんじゃないの?手間がかかりそうね〜。

やっぱり業者に頼んだほうが楽だし、それに確実!!

誰にでも出来る、っていうやり方じゃないんじゃない?会員制とか・・・?


はっきりと言いましょう!98パーセントの人が簡単に出来る方法です!!





親子留学・・・続きを読む

親子留学


親子留学

子供の英語力い△覆燭留儻賣呂蓮△△い気陳度で大丈夫!

子供の英語力い△覆燭留儻賣呂蓮△△い気陳度で大丈夫!

どうして言い切れるのかって?

実際英語があいさつ程度しか話せない私でもものすご〜〜〜〜〜く簡単に出来たんですから!

じゃあ質問。英語で挨拶するとき「こんにちは」って何て言いますか?

「Hello?」

こう応えたあなたならきっと出来るはずですよ♪

それ以外はパソコンとインターネットが出来る環境があれば充分!

でも、今このサイトを見ているということはこの条件はもう既にクリアしていますよね(笑)。

だけど、いくら簡単と言っても、全てを任せることが出来る業者さんに依頼した方が、手間としてははるかに楽です。

自分で○○して、○○して(○の部分は今は教えられませんが・・・)と、少ないですがやることはあります。

この作業が耐えられない!という方にはこの方法、あまりおすすめできません。

そういった方がだいたい2パーセントくらいかな?

それ以外の98パーセントの方は、激安価格で親子留学が出来るんです!!

そして・・・

この方法で少なくても1ヶ月約15万円も費用が節約できます。

その15万円であなたなら何をしますか?

私なら「おいしいものをたくさん食べる」「スキューバダイビングやツアーに出かける」などなど使い道は沢山ありますが(笑)、

やっぱり・・・

お金は本当に大切です。


抑えられるところは、抑えたいですよね?

15万円ぐらい安くなっても・・・・と思われる方はどうぞ、業者に頼んでください。

でも、どれくらい簡単にできるか、知りたくありませんか?

「業者に頼むと2ヵ月で60万円かかるところが、なんと32万円で出来ちゃった方法」

書店では決して手に入らない内容です。





親子留学・・・続きを読む

親子留学


親子留学

子供の英語力ズだけの特別特典も3つご用意しました♪

子供の英語力ズだけの特別特典も3つご用意しました♪

特典1.海外と日本に離れていても、国際電話が無料でできるテクニックを教えます!

特典2.私たちが親子留学したオーストラリア・ケアンズの情報誌(現地のものです)
親子留学の参考にどうぞ(現地のものなので、あと3部しか残っていません)

特典3.60日間の完全メールサポート(分からないことは何でも聞いてください!)
留学先決定まで、私が責任を持ってサポートいたします。


テキストを読んでみてお気に召さなかった場合、代金は全額お返しします!


更に今なら、3つの特別特典をご用意しました!

私が、実際海外へ行ったときに、あったら良いな〜と思った情報も追加で用意しています。


特典1.海外と日本に離れていても、国際電話が無料で出来るテクニックを教えます!

親子留学子供と一緒ですから子供については安心なのですが、心配なのは日本に残してきた家族のこと。

うちの場合、旦那は国内に残っていました。

楽しい留学、旦那だけ日本にいるのは少し心苦しかったのですが、仕事もありますからね(笑)。

そんなあなたの心苦しさや寂しさを少しでも和らげるのに必要なのが電話。直接声を聞くとやっぱり安心できるものです。

でも、国際電話は高いんですよね。留学先のこと、子供のこと、色々話したいのに電話代が気になっちゃって!

そんなときのために、無料で国際電話が出来るテクニックをお教えします。

特典2.私たちが親子留学したオーストラリア・ケアンズの情報誌(現地のものです)を差し上げます

旅行で行く海外と、留学で行く海外は全然違います。海外の生活になじむのは、私達親子も少し時間がかかりました。

親子留学をお考えのあなたに、少しでも海外の雰囲気を感じていただけるよう、現地の情報誌をプレゼントします。

留学先のオーストラリア・ケアンズのものです。

数に限りがあります(あと3部)ので、特にオーストラリアへ留学をお考えの方はお早めに♪

特典3.60日間の完全メールサポート(分からないことは何でも聞いてください!)


今でこそ親子留学を経験し、熟知している私ですが、行く前は、色々な不安だらけでした(当たり前ですが)。

留学をお考えのあなたも、きっとそういう気持ちだと思います。

そんな不安を少しでも減らすお手伝いをしたいのです。

テキストでは少し分かりにくかった内容、留学そのものについての疑問、その他親子留学に関することなら何でも、私が知って限りのことを全部お話しいたします!

このテキストは、売って終わりではありません。

子供英語力を高めたい。この気持ちはあなたも私も同じだと思います。

そんなあなたのために、私が出来ることは全て責任を持ってサポートしていきたいと思っています。

価値があるかどうかは、テキストを読んでから判断してみてください。

そしてこの方法を試してみて、テキスト代金よりも留学料金が節約出来なかったときは、そのときは連絡してください。

代金は全額お返しいたします。

でも考えてみてください。

英語に触れさせるのは、子供が小さい時からが良いのです。

こうしている間にも、あなたのお子さんも少しずつ成長していきます。

このテキストをご購入された方からたびたび、

「こんなに安く留学できるんなら、もっと子供が小さいうちに連れて行けば良かったなぁ〜」

こんな内容のメールをもらいます。

私もそう思います。

現在私は、もう一度親子留学することを考えています。

留学先で、あなたと、あなたのお子さんと会えたら良いですね♪

私の長い話に付き合っていただいて、どうもありがとうございました!











子供 英語
3943 子供 英語 教室
1475 子供 ちゃ れん じ 英語
1452 子供 英語 教材
738 子供 チャレンジ 英語
717 ベネッセ 子供 英語 教室
615 英語 子供
296 子供 英語 教育
281 英語 教材 子供
214 英語 教室 子供
206 子供 英語 塾
199 子供 英語 歌
152 ベネッセ 子供 英語
148 子供 英語 教室 江東 区
145 子供 英語 教室 札幌
134 子供 英語 カタログ
117 子供 英語 教師
116 大阪 子供 英語 教室 講師 募集
111 子供 英語 学習
111 子供 英語 教材 口コミ
110 子供 英語 スクール
110 英語 子供 歌
106 英語 歌 子供
96 子供 英語 ゲーム
84 アルク 子供 英語
84 子供 向け 英語 教材
83 子供 英語 教える
81 子供 英語 講師
78 子供 用 英語 教材
74 子供 英語 dvd
72 benesse 子供 英語 教室
72 英語 スクール 子供
72 英語 子育て 子供 英語 教材 口コミ
66 子供 英語 話そう
66 札幌 子供 英語 教室
54 英語 教育 子供
51 英語 子供 教材
48 千葉 県 子供 英語 教室
48 札幌 子供 英語
48 英語 しつけ 学校 子供 本
46 ベネッセ 子供 英語 教室 アンケート
46 子供 英語 教室 名古屋 市
46 英語 子供 ゲーム
45 子供 英語 cd
45 子供 英語 サークル
45 子供 英語 絵本
41 ディズニー dvd 子供 英語
39 子供 英語 半田 市
38 子供 向け 英語
37 英語 学習 子供 帰国 子女
35 ベネッセ 子供 英語 教室 2006 年度 web アンケート
35 子供 英語 教材 比較
35 英語 日本語 混乱 子供
34 子供 英語 新聞
33 子供 英語 遊び
32 子供 英語 教室 教材
32 子供 英語 教材 ランキング
32 英語 プリント 子供 用
32 英語 子供 横浜
31 ゴールデンウィーク 英語 子供 吉祥寺 イベント
31 仙台 子供 英語 スクール
31 子供 名前 英語
31 子供 歌 英語 歌詞
31 子供 英語 アルク
31 子供 英語 検定
31 子供 英語 無料
30 子供 英語 しつけ なさい
30 子供 英語 通信 教育
29 子供 英語 おもちゃ
29 子供 英語 辞典
28 子供 のための 英語
28 子供 英語 プリント
28 子供 英語 レッスン
28 子供 英語 家庭教師
28 子供 英語 教材 中古
27 アメリカ 子供 どう 英語 覚える か
27 子供 英語 先生
27 子供 英語 本
27 子供 英語 武豊 町
26 子供 日 英語
26 子供 英語 学校
25 多摩 地区 教会 子供 英語 教室
25 子供 ゲーム 英語
25 子供 英語 教室 大倉山
25 子供 英語 番組
25 英語 サークル 子供
25 英語 子供 向け
25 英語 教室 名古屋 子供
24 ds 英語 子供
24 子供 クラブ 英語
24 子供 英語 キャンプ
24 子供 英語 ニュース
24 子供 英語 教材 口コミ 楽しく 英語 子育て
24 子供 英語 比較
24 英語 学習 子供
23 バレンタイン 子供 英語 工作
23 子供 英語 必要 か
23 子供 英語 江東 区
23 子供 英語 話
23 英語 通信 教育 子供

親子 留学
1249 ハワイ 親子 留学
229 オーストラリア 親子 留学
220 イギリス 親子 留学
126 親子 留学 ハワイ
125 親子 留学 オーストラリア
110 山村 留学 親子
108 親子 山村 留学
84 カナダ 親子 留学
67 アメリカ 親子 留学
67 グアム 親子 留学
51 格安 親子 留学
46 ニュージーランド 親子 留学
45 ブリスベン 親子 留学
45 親子 留学 カナダ
40 親子 留学 費用
38 ケアンズ 親子 留学
35 山村 親子 留学
34 ゴールド コースト 親子 留学
30 親子 留学 空手
28 ロサンゼルス 親子 留学
28 親子 海外 留学
28 親子 留学 アメリカ
27 親子 留学 長期
26 2007 夏休み 親子 留学
22 親子 留学 イギリス
22 親子 留学 グアム
21 親子 留学 ニュージーランド
21 親子 短期 留学
20 シドニー 親子 留学
20 ハワイ 長期 親子 留学
20 親子 留学 マレーシア
20 親子 留学 幼稚園
20 親子 留学 格安
18 春休み 親子 留学
17 オーストラリア プリスクール 親子 留学
17 親子 ハワイ 留学
16 ハワイ 親子 留学 料金 一緒に
16 バンクーバー 親子 留学 日記
16 フィジー 親子 留学
16 夏休み 親子 留学
16 親子 留学 不安
16 親子 長期 留学
16 語学 留学 親子
15 オーストラリア 親子 留学 小学校 パース
15 留学 親子
14 海外 留学 親子
14 親子 留学 ブリスベン
13 短期 留学 親子
12 scarborough 親子 留学
12 まり ママ 親子 留学
12 カナダ 親子 留学 ブログ
12 ニュージーランド 小学校 親子 留学 生活 教育
12 親子 留学 掲示板
12 親子 留学 空手 ケアンズ
12 長期 留学 親子
11 ecc 親子 留学
11 jtb 親子 留学
11 シアトル 親子 留学
11 ハワイ 親子 留学 体験 談
11 親子 留学 オーストラリア パース ブリスベン ゴールド コースト
11 親子 留学 ロサンゼルス
11 親子 留学 空手 ニュージーランド
10 アルク 親子 留学
10 イギリス 親子 留学 オックスフォード
10 グアム 親子 留学 格安
10 北海道 親子 山村 留学
10 親子 留学 フィジー
10 親子 留学 ホームステイ
10 親子 留学 函館

親子留学・・・続きを読む

親子留学


親子留学