親子留学



子供のころから生きた英語に触れるのが
やっぱり英語上達の近道!
あるやり方をすれば
我が家のような
平凡なサラリーマン家庭でも
「親子留学」ができるんです!

<< 子供の英語力△覆実子に英語の勉強をさせようと思ったのかというと・・・ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


親子留学・・・続きを読む

親子留学


親子留学

子供の英語力,┐叩?そんなに安いの!?

子供の英語力,┐叩?そんなに安いの!?

「なんで!?」

「うそに決まってるよ!」「それかだまされてるかどっちかだね!!」

「そんなに安くいけるわけないじゃん!!!」

「だって業者に見積もり頼んだら倍ぐらいしたよね!!??」

「でも・・・」

「これが本当なら業者に頼むより1ヶ月約15万円も安くいけるんだぁ・・・」

親子留学を考えている友達に、私と子供が親子留学した方法を話すと、いつもこんな風に言われます。

確かに疑うのも無理ない話ですよね〜

リーズナブルな業者に頼むよりもさらに10万円以上も安く親子留学に行けるやり方があるって言うんですから・・・

ありえない!騙される!そう考えるほうが当然です。

でも、このやり方を使って親子留学をしてみた人のほとんどが、しばらくしてこんな感じの連絡をくれるんです。


「この前話してくれたやり方で、私と子供も留学することになったよ!2ヶ月後に出発!!」

「あのやり方って、ぜーーーーーーーーーったいお得だね!!それに簡単!!」

こうやって実際親子留学に行くことが決まった人の話を聞いていると、私まで嬉しくなってきます♪

そうなんです!

そして私が教えたこのやり方、本当にお得なんです!!

親子留学でどれくらいお金が節約できるのか、具体的な金額をお話ししますね。

業者さんには2ヶ月で60万円必要と言われるのが、なんと!32万円で出来ちゃいます♪

最初の金額のほぼ半分、28万円が節約できるっていう計算になります。

これってかなりオトクですよね!

でも、この海外留学にたどり着くまでには、様々な苦労があったんです。




親子留学・・・続きを読む

親子留学


親子留学

スポンサーサイト


親子留学・・・続きを読む

親子留学


親子留学